ヒゲがのびるにしたがって髪が短くなる法則を発見しました!
髭と髪は反比例しますね。ノーベル賞ものの発見です。
世界ふしぎ発見です。俺の髪の毛はまるで乙女のようです。
亜麻色とかそう言うんじゃなくて、ゴンドラのほう。いのち短したすきに長しです。
乙女と言えば、シャカは何座でしたっけ。
見てる奴もいねえのに取りあえず質問しておきます。誰か応えて!
国会答弁みたいな応じ方で!
とりあえずなんも面白いことがありません。
面白いことなんかないのが当たり前っぽくもあり、そうでない気もしたりしますが、
最近はキンモクセイの香りがすごいです。あと、モンキチョウもすごいです。
なんで今頃とんでんのか理解に苦しみます。
苦しみますと言えばもうすぐそんな季節ですね。つまり大掃除です。
クリスマスとか思った人は校庭を後撰集後撰集ってなんですか。
なんか万葉集の仲間ですか。知識もたりません。あと、栄養も。
特に心の! 栄養剤呉れよ!
栄養剤と言えば、思いつかなかったので撤収。