ASIN:415010333X
ボディ・スナッチャーとか言うのが原題でしたっけ。
なんか原題エロいですよね。スナッチてどういう意味か知らないけど。
手元にやっぱない! うっわすっげダメ!
確かこの主人公もなんかダメな匂いがした気がする。
あとなんかエンドウ豆にはいるんだよな。
宇宙人のサナギっていうか。
なぎさは黒いほうだね。プリキュアの。
もう全然覚えてません。
要するにこれ以外思い浮かばなかっただけです。
好きだけど内容はな〜んにも覚えてないのだ。
って田中啓文も言ってたから、たぶんそれでいいんだと思う。
古典SFの名作とか書いてあるからたぶんそうなんだろう。
思い出せないんでだれか内容思い出させてください。