ASIN:4150107394


たったひとつの冴えたやりかた
……昨日のぶんでアウタースペース苦手って言っておきながらまたこれか。
感想:挿絵はいらない。特に少女漫画風の。引く。
……すっげえダメダメ。本当にアレが冴えたやり方だったのか疑問が残る。
でもとりあえず、コーティたん萌え! 以上!
またこんなんで検索してくる奴いるだろうな!
つーかソフィーたん萌えで検索してくるのはよせ!
あとそれで一番上に引っかかるグーグル先生もひどい!
残りなんかソウルキャリバー2とかだし。
だったらタリム萌えだよ! 田村ゆかりはどうでもいいけど、クイズマジックアカデミーでも実はクララ使いなんだ。
眼鏡でお下げですよ? お下げ萌えとしては外せませんよ?
タリムもお下げですね。そう言えば。田村ゆかりだし。
たしか田村ゆかりってAirのみちるもじゃないっけ。
これもツインテールだよな。おれの記憶が正しければ。
またわけのわかんない事書いてるな。感想書いてないし。
田村ゆかりファン怒りそうだし。ごめんなさい!
とりあえずツインテールとかお下げとかの真面目そうな萌えキャラを募集します。
そんでリストアップすれば役に立たないけどなんか面白そうだ。
ルールとしては、ジェット・リーも許可の方向で。辮髪とか。
「見ろ、辮髪が一直線だ!」