質の低下もなんのそのー! こんばんわ、わかばです。誰ですか。

ASIN:4101080127
と言うわけで今日は「クラインの壷」です。
これあらすじ書いたら全編ネタバレになる気がする。
まあ要するに完全ヴァーチャルなゲームが出来ましたと。
主人公ぶち込まれました! みたいな。
はい大変頭が悪そうなあらすじですね。


だれかあの落ちはどうなってんだか教えてください。どっち?
K2? リアル?


チョコレートゲームの失速ッぷりが哀しい。
途中まで怖そうなのに。なんであんな強引だけど、つじつまの合う話にしちゃうんだ。
しなくていいのに。わけわかんなくていいのに。
でもリアル鬼ごっこになるのはなんか嫌だ。水没ピアノとかも。