だから永劫回帰無理! 読み直したけど!
ボアズかっこええとか言えばいいのか! アンクとボアズなのか! またタイタンか!
ワイドスクリーン・バロックはもう詰め込みすぎでスゲエ。
ツァラトゥストラとかわからないし、哲学要素詰め込まれると困る。
バカなのか。俺はバカなのか。いや、間違いなくバカだけど。
堤防もアリのイチ穴から壊れる、ってコトみたいです。話としては。
うっわー、ベイリーファン怒りそぉ。


ていうか今日はハウルを見てきました。男二人で。
萌えキャラ一名入りました〜って感じでした。ソフィーたん。
黒髪お下げ太眉ですよ!? もうなんていうか、なんていうか!
考えるな、感じろ! みたいな!
ストーリイ? なんかまあ強引でした。そんな感じ。どうでもいい。
ソフィーたん萌え。それが全て。悪いか。悪いな。
ハウルの動く城とかっつってリンクしてきた人はあまりに下らなくて卒倒するだろうけど、
気にしてたら俺の負け。どうせ敗北者。惨敗だ。