リアップって一体なんなんだろう。
……なにを求めてこんなワードで来てるんだか。
確かに頭髪ヤバいけど!
ンで、今日モアイかーらず(また今度はモアイで来るんだろうな)
なんて云うか、ネタがありません。
リンク報告の義務があるサイトは嫌いです。
なんのために門戸をひらいてんだかわからないし。
女の子の黒タイツって可愛いですよね。
そしてなんの説明もなく勝手に今日の晒し。
晒しって云い方はどうかと思うよ。
とりあえず後者のははっきり云って自分とはなんの関係もありません。
なんとなくです。なんとなく。
個人的に(色々)わかりやすかったから。
そしてヴォネガット巡りしててどっかで見つけたからまた貼る!
たんなるパク(略)

アメリカ人のライト兄弟は、周知のとおり、人類初の飛行機を発明して飛んだ。101年前のことである。飛行機にはガソリンが必要だった。そろそろあの魅惑的などんちゃん騒ぎの話をしたくなったでしょう?

残念でした。

うん、ヴォネガット節(浅倉訳風)だ!
なんかリンク元ヴォネガット多いんでやってみただけです。謝ります。
こんな多いの、見てないけど、「いま、会いにゆきます」とか言うのでヴォネガット愛読書なの?
だから来てるんだろうなあ。
そういうものだ。
太田光ヴォネガットみさくら語の多さが気になります。
それもきっとそういうものだ。
プーティウィッ?