なんか書けって言われたから鱒でもかいて寝ます。
えーと、モーツァルトシューベルトかバッハのどれか。
適当言ってればそのうちあたる。鯖に。アニサキスに。
アニサキスマニフェストって似てるよね! どっちも凶暴っぽいし。
もう眠くて眠くて何を言いたいかわかりません。
眠くなくてもいつもわかりません。生き方とか。死に方とか。
あと日常生活で楽しいことがありません。
テネレッツァが面白いです。まだやってるのか。
それと、
レミュオールの錬金術師(http://konatu.main.jp/)ていうゲームが面白いです。
アイテムコンプまであと何種類かだけど取りあえずヤヨイさんが果物持ってきません。
あとシオのゲーム勝てません。それからガラクタ押しつけられます。
お前がガラクタや! って言われてる気分になります。
シバは鬱陶しいです。運が悪いのか借金返しに来ません。
あとフィル君はふたなりだと思います。ありゃ男じゃねえ!
ありゃみさくら族だ! みさくら語で喋れ!

こんなくだらないことばっかり書いてる俺をディスプレイの上から
プリキュアのほのかさんが哀しげに見つめている気がします。
ぱんつで。あ、あのフィギュアえろいとおもうよ! ガチャポン超オススメ!
どこかで見たコアターゲットが二十歳前後の男性ってのは確かだ、保証する。
ついでだからなぎささんも欲しい。
もう色々過去の日記はなかったことになりました。
人間の人生ってそんなものです。スローターハウスです。
七尾旅人です。プーティーウィッです。
そういうものだ。